見出し画像

栃木県足利市にて「特別ファーストレッスン」開催しました。

特別ファーストレッスンは、
通常のファーストレッスンにプラスして、世界3大紅茶のテイスティングもするコースです。

紅茶の基本のお話しから始め、
おいしい入れ方の実習。
ご自分で淹れた紅茶を味わっていただきました。
世界3大銘茶のテイスティングは、テイスティング用カップを使用し
味、香り、水色の違いを感じていただきました。
その後はおいしい淹れ方で淹れたその紅茶も味わいながらティータイムを過ごしていただきました。

ウェルカムティーは
オレンジスパークリングティー
ヌワラエリア
ニルギリで実習
ダージリン、ウバ、キームンのテイスティング
キームン
ウバ
グレイピースダージリン

以上の紅茶を味わっていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?