見出し画像

開催しました「2泊3日の開運セミナー&パワースポット巡り」

京都・古民家ホテル
2泊3日の開運セミナー&パワースポット巡り

⚫︎2日目の朝
朝は私のセミナーです。
ブレックファーストティーセミナー ①
『朝食を楽しみながら本格的紅茶の飲み比べ』

今日のテーマは、
「スリランカの2つの産地の紅茶と和紅茶の飲み比べ」 

・スリランカ ヌワラエリア
・スリランカ ルフナ

・和紅茶
のこの3種の紅茶の飲み比べをして、それぞれの紅茶についてお話しました。

紅茶の香り、水色(すいしょく)、味の違いを楽しんでいただきながら
パンと一緒に朝食の時間を過ごしました。

⚫︎3日目の朝
ブレックファーストティーセミナー ②
『朝食を楽しみながら本格的紅茶の飲み比べ』

今日のテーマは、
「世界3大銘茶の飲み比べ」 

世界3大銘茶にこれらの紅茶が選ばれたわけをお話しや
歴史のお話と共に、紅茶の飲み比べをしました。

世界3大銘茶
・インド ダージリン
・スリランカ ウバ
・中国 キームン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?