見出し画像

8月のティータイム「夏に楽しむアイスティー」

栃木県足利市にて

8月のティータイム

「夏に楽しむアイスティー」開催しました。


アイスティーの基本の淹れ方、数種類のご紹介

ダブルクーリング式は実演

できたアイスティーで様々なアイスティーを楽しんでいただきました。


アイスティーソーダ

基本のアイスティー

オレンジセパレートアイスティー

フルーツティー、デザートティー

ティースムージー

アイスチョコレートミルクティー、アイスクリームのせ

カルピスアイスティー


今回は皆さんに写真や動画をたくさん撮っていただきました。

集合写真は撮るの忘れました、、残念


いらしたら方からティーソーダで喉を潤していただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?