見出し画像

栃木県足利市にて、夏にきれいでおいしいアイスティー 開催しました。


栃木県足利市にて、8月のティータイム開催しました。
8月のテーマは、
夏にきれいでおいしいアイスティー

きれいでおいしいアイスティーの基本の淹れ方
数種類のセパレートティー。
フルーツいっぱいのデザートティー。
フルーツ使用のティースムージー。
目にも爽やかなアイスティーを楽しんでいただきました。

ウェルカムティーは、はちみつ紅茶のスパークリングティー。
ダブルクーリング式でアイスティー淹れて。
ティーシロップの紹介と
ティーシロップで作るスパークリングティー
ティーシロップで作るミルクティー
バナナ、ピンクグレープフルーツ、パイナップルで作ったティースムージー
グレープフルーツ、ピンクグレープフルーツ、パイナップル、メロンをのせた、フルーツティー
グレープフルーツのセパレートティー
オレンジのセパレートティー
牛乳のセパレートティー

毎年1回のアイスティーレッスンにご参加してくださっている皆さん
基本のアイスティーはご存知なので、
様々なアイスティーを楽しんでいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?