見出し画像

カイヤ/僕らの世界の物語3【小説】

小説第3弾です。

本当はプロットを固めてから描き始めるのが主流だと思いますが、私は登場人物を固めてから物語を進めています。
登場人物たちが、新しい世界に出会ってどう反応するのか、私も楽しみながら文字に起こしています。

ハリーポッターをもっとふんわりした感じのお話です。
初めての方はこちらから。

今日の舞台は、私の夢に出てきた世界をそのまま書き起こしました。
美しい水の世界。どうそ楽しんでください。

Start--------------------------------------------------------------------

ここから先は

3,912字

¥ 200

最後まで読んでいただきありがとうございます。こうやって日々感じたことを、つらつらと書いています。よければ、コメントや感想をお願いします。