見出し画像

Day7:すでにある愛やサポート、恵みに意識を向けてみる💖

「外側の環境、状況、条件に影響されず、いつでもどんな時も、心の内側が平和で、調和していて、満たされていて幸せ状態であるチカラ」を育む21日間チャレンジ実験
Day7の放送はこちらからお聞きいただけます😊
Pod cast
stand fm

<Day7 放送内容>
・私たちはすでに、たくさんの愛や親切サポート、恵みに囲まれている💖
・「当たり前」レンズを外し、すでにある恵みを意識してみる🔍👀
・幸せを感じる感度(幸せセンサー)を磨き、敏感になればなるほど、幸せ度はアップする💖
・感謝日記もやっぱりおすすめ💖書いた後、「ありがたいなぁ💖」を体&心で感じるとさらに効果的💖

・今日のチャレンジ: 今日1日、自分に与えられている愛や親切、サポート、恵みに意識を向けてみる💖
<いつものチャレンジ>
1)今日1日、自分の内側(意識、思考、感情)に、意識を向ける😊
2)自分の内側に何があろうと、一切裁かない。ジャッジしない。「それがあるんだね」と、ただただ、気づいて、眺める👀。
3)今日1日、どんな気分で過ごしたいか?過ごしたい気分を、意図的に選択する😊。

Day7の放送はこちらからお聞きいただけます😊
Pod cast
stand fm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?