ぼんやりぼんやり

スーパー寝不足な本日。

結局ほとんど眠れなかった。
仕事や遊びで徹夜とか以外で、
ただ寝付けなくてこんなに寝れなかったのは初めてな気がする。

明け方1時半くらい、それもうつらうつらの状態で
朝から起きてても頭痛いし
ぼーっとするわでなんともぼんやりな1日でした。

途中横になったりして
なんとか夕方。

眠さのピークで入る風呂。

ふと呟いた自分の言葉にびっくりした。

「今日はヤル気のない1日だったなー」


え?

ヤル気って毎日あるものと思ってたの?

どんだけ頑張り教だよ。

頑張るのが当たり前、
ヤル気出るのが当たり前。

そんな前提だったらしい。
ドMやないか。

ここでも自分にムチ打ってた事に気づく。

知らん間に無理させてたんだなー。

まだまだありそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?