妄想劇場

今日はぽっかり時間があいて、
急にどうしよう、となった。

あらあら、わたしったら
あんなに1人でゆっくりお出かけしたい!って
言ってたのに。
いざそうなったら行くとこないんかーい。
と自分にツッコミがとぶ。

ふぅ、と一瞬深呼吸して考える。

わたし「一旦帰る?」
🧚🏼‍♀️いや、なんのために?
わたし「旦那さんへ気を使って?」
🧚🏼‍♀️あんた出るとき、今日は帰ってくるの夜だねって言ったやん。別にそれで良さそうやったやん。
わたし「そうか、、え、行くとこないし」
🧚🏼‍♀️は?あそこ行きたい、この店にも行きたいっていろいろ言ってたやん。そこ行けば良いやん。

もう書き出すのもめんどくさい
心の葛藤を数分やって、
行きたかったインテリアショップに行きました。

まーー、まじでいろんなもんに
勝手に遠慮して生きとるなと思う。改めて。
妄想劇場、すばらしいよね。
目を開けろ!ってかんじ。わたしがね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?