自己犠牲?

勝手に我慢してること

ちょっと気にしてみるといろいろある、

休みの日に子どもの遊んであげないといけないとか

旦那さんが仕事してるときは家事を頼まないとか

本人たちに、頼まれた時は別として
勝手にこちらが先回りして気を遣っていると
相手の事をだんだんと嫌いになってくる

「わたしがしてあげてるのに」

大体のことはこうやって自分から拗らせにいっちゃうんだな〜


今もうっかり子ども達の元に戻りそうだったのを
ちょっと落ち着いてみて1人でお茶してる。

子ども達に勝手に気をつかって
お茶も子ども達と飲んでたら、
全然落ち着けないし子どもにたぶん怒って
仕事してる旦那さんにキレてたなと思う。笑


勝手に我慢するのやーめよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?