ふあん

不安
ふあん
フアン

明日になるのが嫌で眠れない

明日になるのが嫌で眠れないって
ネットで検索するくらい眠れない。

「なにか」に怖がっているのは 恐怖感だそうで
なにか、が分からないのにただ漠然と怖がってるのは 不安感 らしい。
ネットに書いてあった。

つまり私はいま不安なのです。

漠然すぎるのも雑だなとおもって
思いつくままに
何が嫌かしゃべってみた。

明日になるのが、不安
仕事が始まるのが、不安
連絡をするのが やだ
連絡をして反応がかえってくるのが やだ
心配されるのが やだ
大丈夫?って思われるのが やだ

え、そこ?って感じだった。

わたし心配されるのが嫌なんだ。

心配されるって、こいつ大丈夫?とか
出来てないな〜とか、分かってないな〜とか
そーゆう風に思われるのが嫌らしい。

ちょうどさっき見た数秘のやつで、
わたしは人目をとても気にするタイプらしかった。
まさに!

めっちゃ気にする。


なーんだー。これ体質みたいなもんやんか。


とりあえず、そんな自分に寄り添っておく。
そうやね、気になるよねって。

寝れそうなきがしてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?