風邪ひいたみたい

娘、土曜日から喉が痛いと(><・・・💦
学校でも、インフルでもなく、コロナでもない
普通?の風邪が流行ってるみたいです💧

というわけで 昨日はおうどん

肉うどん

3玉100円の広告の品を買いに行ったのに
娘ったら、
平たいうどんが食べたい( ̄∀ ̄)♪
って手に取っちゃったよー (꒪ꇴ꒪ ;)エエェーっ💦

きしめん一袋¥100くらい

たかが¥100されど¥100( ̄▽ ̄)…💧

牛肉も買ったから、(コマ肉だけど(*^^)ねっ)
ちょっと豪華なおうどんも、
たまにはいいかなって (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ л̵ʱªʱª♪
温かいおうどんにもほっこり
美味しかったです♡

そうそう 娘、
 「ついでにさっぱりしたものも食べたい」
 って💦
 何かと思えば、

娘 「フルーツたっぷりのケーキ♡」
私 「フルーツだけでよくない?」
娘    「フルーツがいっぱいのった
          ケーキが食べたいの!」
私 「…… 」
       「そぉーお〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎(〃▽〃)☆」
       「じゃーママも食べよ♡」 

そんなわけで♬(ノ゜∇゜)ノ♩

シャトレーゼにGO〜(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


すいーとぽてとパイ
やっぱり芋だよね🍠🍠💕︎

北海道さんあんこもちパイ

プルーベリータルト

あと、娘ったら写す前に食べちゃったやつ💦
「 フレッシュフルーツタルト 」
これがまた、
フルーツたっぷりで、美味しそうでした♡
次は、私も食べたい候補の一つに
φ(..)メモメモ
食べれるって、幸せ♡


アーーーー秋🎃🍁🍄🌰ってステキ(〃▽〃))*。♬.*゚

春も夏も冬もℓσνє♡ですけど♪
-(ΦωΦ)フフフ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?