7がつ4か

こんにちは。

なぜか今日は集中講義で学校に行きました🏫

10-18で拘束され、とても地獄でした。

内容が面白ければまだしも、

薬剤師の外部講師の方が授業をしていたこともあり、

私には8時間、呪文を唱えていたようにしか聞こえませんでした。

残念ながら。

学生が6割くらい聞いていたのに、

残りの4割の社会人の方向けの授業をしていたのでしょう。

ならば、薬学部で開講しないでくださいな。

ともあれ、私は一回あかんと思ったら

シャットダウンしてしまうタイプなので

ESを書いていました。すみません。


来週もあると思うと、震える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?