見出し画像

暇なのでジャニーズWESTのことを書いてみる。-ジャニーズWESTのライブDVDに手を出してみる-

パパジャニWESTですっかり彼らの人柄に魅了された私は、再度、彼らの音楽について、今度は映像で観たくなってきました。

ライブDVDです。

調べてみると2019年の初めにツアーをされていました。

それがWESTV

まだ、このアルバムは聴いていなかったので、DVDが初見、初聴きとなります。

まず、大阪城ホールということに驚く。

ジャニーズの人なんて、すぐにドームでやるのかと思っていたから。

一度だけ京セラドーム大阪でやったことがあるらしいのですが、それきりらしいです。

ジャニーズとて、ドームでライブをするのは大変なことなんだと初めて知りました。

でも、東方神起の京セラドームに慣れていた私は大阪城ホールの狭さに逆に感激でした。

こんなに近くで観れるなんて最高!!!

私も行ってみたい!!!

が、その思いはすぐに崩れます。

というのも、CDを聴いた時以上の衝撃を受け、正直に言うと最後まで観れませんでした(T_T)


疲れる!!!

なんせ疲れる!!!

目が回る!!!

息つく暇もなく、これでもかというほど元気な7人がずーーーーっと歌い踊ってる…

途中、パラパラみたいなのあった…!?

パニック!

とにかくジャニーズWESTは私をパニックに陥らせる!

「ライブに行ってみたい」と思った私が馬鹿だった。

こんなノリついていかれへん(T_T)

…と言いつつもやっぱり気になり、翌日も観る。

またその翌日も。

Driftは曲もダンスも最高や。

赤いマフラーもハモリがええ感じ。

乙女座ちゃんたち可愛いやないかい。

コントからの初恋もうまく繋いでる。

おにーちゃんは女性ダンサーじゃなくJrなのに驚く。

YSSB!!!たまらないSexy Babyはこっちのセリフや!

そして、青空願ってまた明日

泣くーーー!!!

泣くヤツやーん!!!

濵ちゃんと照史くんが笑顔でくるくる舞ってて、どやさー!

濵ちゃぁぁぁぁん!!!(T_T)

私、この場で彼らと同じ空気を吸いたい!


そうなると、最後の砦であるファンクラブの入会です。

これを超えると本当に最後…

さて。

(続く)