見出し画像

AI・Shiori 実写版ヨルさん(SPYxFAMILY)に再挑戦 

僕は日本映画が結構好きで、最近では「メタモルフォーゼの縁側」が面白かったです。芦田愛菜さんと宮本信子さんの演技が光ってました。

それから、「恋は雨上がりのように」も、爽やかでとても良かったですね。

そして、結構古いけど「ピースオブケイク」は特にお気に入りで、飛行機の中で初めて見たのですが、ふたりの演技がすごく良くて、その後何度も見直しています。

どれもヒロインが魅力的で、僕はどちらかというと映画のシナリオよりもヒロインの演技とかに惹かれる方で、すごく古い映画だと「Wの悲劇」の薬師丸ひろ子さんとか、

もっと古いと「ローマの休日」のオードリー・ヘプバーンなんかも、とっても可愛くて、ヒロインの魅力で何度見返しても飽きないです。

アニメも結構見ますけど、アニメでは「SPY x FAMILY」のヨルさんがダントツに可愛いです(笑)。

以前、ヨルさんを実写で再現しようとして、何枚か出力したことがあります。

そこで、今日は久しぶりにヨルさんの実写バージョンに再度トライしてみました。

彼女のトレードマークは、ヘアバンドと赤いオフショルダーのセーターですが、今日は、ヘアバンドを外したヨルさんをたくさんアップします。

モデル:chilloutmix_NiPrunedFp32Fix


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?