見出し画像

日本代表vs阪神

見に行けてた人たち羨ましいなぁ

詳しいことは相変わらずわからないけど、
本気のオールスターみたいなチームで
当たり前にオオタニサンが活躍してて
ルール曖昧でも見てるような私にはとても楽しいです

なんでファイターズに居る間に
ダルの先発試合やオオタニサンの先発試合を見に行かなかったのだろうと悔やまれるけど
だいたい土日なんだよね、、
だいたい仕事なんだよね、、という間の悪さ

見たかったなぁ

そして、今回の日本代表
ヌートバー選手に注目してる
たっちゃん って顔立ちじゃないのも最高

チームの活躍を全身で大喜びしてるのとか
キャラクターも最高だと思って見てる
もちろん活躍もしてて
次の試合も楽しみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?