見出し画像

掃除に手をつけられる程度には片付いたとか言ってたら引越し当日だった

この家ともあと2日のお付き合いです

って書くと寂しいなぁ

迷って悩んで決めたから、たった4年だけどちょっと愛着あったんだなぁ。
(前の家は早く出たくて仕方なかった)

なんだか引越しするの、
なんとなく気が進まないっていうか
不安というか
嫌とかじゃないけど
ちゃんと一緒に暮らせるのかなとか
人と一緒の生活って私にできるのかなとか

って下書きしてるうちに引越ししちゃいました。笑

朝から引越し屋さんが来て、全部荷物出した2時間後には水道局の契約書?みたいなやつがドアにぶら下がってたし
ガス屋と管理会社の他にもなんか立ち合いしなきゃで5往復しました。(近いんだけど)
しまいには、キーホルダーから鍵を外せなくて
管理会社のお兄さんに外してもらいました笑

社長はもっと近所での引越しだったし荷物が多くないのか、地道に自力で引越ししてたんだけど
こう見ると私の方が荷物多いなぁ。
靴は社長の方が多くて
私は身長が低いので、社長に上の段を使ってもらいます。
大体のことは、いいよーって言ってくれるので助かります。

まぁすぐ慣れるでしょう。
まるで片付いてないけど、とりあえず疲れたので今日は早めに寝る予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?