見出し画像

根雪になるの?まだならなくていいよ?

こんばんは。
日曜ですが、お仕事を2件お受けして
終わって家人と映画に行きました。
映画館の混雑はすさまじくて
アイスコーヒーを買うために20分ほど並びました。。

おかげで映画館のお目当てのスクリーンに入ったころにはすでに映画の本編が始まっていました。

それはそうと。

帰りにちょっと焼き鳥を食べて帰ろうと話しながら
映画館から外に出たら
ちょっと水混じりの雪が降っていて
焼き鳥を食べて出たころには
ぼたぼたと降っていた。

明後日また少し暖かくなるらしいけど
これは根雪になるのでしょうか。
まだ根雪にならなくていいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?