八月七日 推しと本と友人に会う日

8時45分、起床。せっかく7時過ぎにアラームで起きたのに二度寝してしまった。起きとけばよかった。こういう後悔、もうn回目。nは1以上の自然数。

タイトル通り、今日は推しと本と友人に会う日。
…正しい順番で言えば、本を見て友人と待ち合わせて、推しが出ている映画を観に行く日。

今月は本を買わない月、って自分の中で決めてるんだけど、文芸誌はどうしても欲しいのがいくつかあるから買うか買わないかだけでも本屋さんで迷おう、という気持ち。あんまり響かなかったら買わないけれど。

今まで生きてきた中で初めて「推し」という存在ができ、その人が出ている映画を観るってどんな感じなんだろうという興味。なんだかそわそわ。

今日の午前中は、ずっと先延ばしにしていたタスクを終わらせる。絶対終わらせる。宣言。宣誓。(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?