36.5

どこに行くにも検温 検温でめんどくさいですね

団体に属している方なら、おそらく検温を提出する業務などがあると思うのですが、その時にみなさんは何度と書いてますか?自分の勝手な統計としては36.5が一番少ない気がします笑

明らかに嘘くさい数字だからでしょうね。

そんなことが言いたいのではない。僕は今、彼女たちに対して36.5度の熱量で接してしまっている。彼女たちとは、リトグリだ。彼女たちと出会って、かれこれ5年が過ぎただろうか。発熱は38.5度ほどだった。記憶は定かではないが、症状は重症を超えて危篤状態だった。河合塾に1年間限定入院という期間でありながら、名駅のCDショップを全部周り、過去のCDを全部集めた。大学時代では浪人期間の後遺症をずるずると引きずり、関東のイベント、ライブは全部駆け付けた。出費は新卒1年目の月収(残業込)はゆうに超えているだろう。しかし、その熱が今、冷めようとしている。何度も彼女たちと会っているうちに免疫ができてしまったのだろか。ウイルスが変異したのだろうか。真偽は定かではない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?