最近実は、、、

最近、このブログのnoteをTwitterに方に更新していません。

しかし、実はブログは書いているんです。だけど、Twitterに更新するのがめんどくさいのと、連携する機能を探している状態なのです。

それから、内容が非常にチープで自分の記憶にも残らないようなことを片手間に書いているんです。だから、それを投稿するのがこころもとない

あと実は小説を書こうかなとも思っていて、毎日10分テキトーに見繕った内容ではなく、しっかり言葉と表現に1つ1つ向き合い、短編でも書いてみようかなって思ってるんです。

『ももたまい先生』の亡霊がよみがえり、一歩前踏み出せないのです。そして本当に踏み出さないかもしれない。

仮想テーマはいくつか候補はあるので記しておきます。

Ⅰ 社会的な男女の立ち振る舞いをひっくり返す世界線

Ⅱ ベーシックインカムのよって人々が良い堕落を享受する世界線

Ⅲ オリンピックを題材としたヒューマンドラマ

社会問題に興味があるので、そこを切り口にコミカルな感動ものを書きたいと思ってる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?