愛にできることはまだあるかい

『愛にできることはまだあるかい』 song by 大竹しのぶ@NHK うたこん 

番組特別アレンジ(演奏者 坂本さんが編曲かな?)素敵でした。残念な点は、大竹しのぶさんが終盤ねっとり歌いすぎるところ。野田さんは綺麗な歌詞をさらっと歌うからこそ魅力的。しのぶさんはファイトのカバーでも感じたけど、表現にぎとぎと感がありすぎる。でもまあ、60歳を超えて、声量が出せるのすごいのかもしれない。この曲を聞きながら、映画の情景を思い出した。その情景が【君の名は】でした。これは【天気の子】の歌でしたね。

もしかして、私たち入れ替わってる!!!

状態が頭の中で起きていました。新海ファンの方すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?