見出し画像

もぐら君のお願い 🎄 8.架空目的地 最終回

ほらほらあっちのもみの木
見てごらん君の分身
モールのサンタが
いっぱい笑顔で手を振ってる

さぁ!
こんやの森のクリスマス
もう一役よく頼んだぞ
ありがとうサンタさん
もぐもぐは大きい声で
「僕は森じゅうで
1番しあわせな地もぐらだよ〜」と,
叫びました。

クリスマスイブはいつでも素敵で
クリスマスイブは最高の時だ
僕はたくさんの仲間に助けてもらった
そして
仲間は光の渦に消えていった。
そして
うさぎ達の賛美の歌声が
ぐりんびーの山あいに木霊していた。

古いオーナメントを
クリスマスツリーに飾ると
そこには
愛しい人の姿が見えてくる。

希望の粉
それがX'mas Spirit…

「本当に無い事の為に
あくせくせずに生るんだね。
サンタさん」と、
もぐら君はうなずき目を閉じました。

終わり

Dear My friends

    FromもぐもぐMole

2021.Christmas by michi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?