明日はWAIS-Ⅳ

自分のリュックがすごく重い。
軽くしたくても、どれがいらないものなのか取り除く作業ができなくて。
何かの要素を知れば必要だと思ってリュックにぽいぽい入れてしまうものは増えていく。
スマホを持てばモバイルバッテリー。
一つ目のバッテリーが切れたら不安だからもう一つ。バッグインバックにも入れたくてもう一つ。
出先で一つ電池が切れたらもう一つ。
コロナ禍では衛生用品をどんどん持たなくちゃいけなくなった。
部屋も何を捨てていいかわからない。
どれを見ても多分必要なんだって思う。
どうしてか説明できない。
頭がスマホだとすると整理っていうアプリをインストールしてもすぐにブラックアウトしてしまうような、OSやハード上の問題なのか受け付けない状態。
ほんとうに辛い、たまにはスマホと鍵くらいでどこにでも行きたい。
そう思って思い切って受けることにした。
明日、怖くなって受けないかも知れないけど今日の気持ちだけ残したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?