見出し画像

10月18日(日)推奨レース【G1秋華賞含む】

さっそくですが、予想を展開していきたいと思います。

全外れは当然返金。【すべての予想が外れた場合】

今日は天気も良さそうなので期待できそうです。

昨日結構やられちゃいましたからね。さぁ本日もよろしくお願いいたします。

【予想レース】

新潟11R

京都11R

新潟12R

東京12R

※全て考察付き

◆新潟11R 信越ステークス オープン 芝1400

本命はNHKマイルC3着のギルデッドミラーです。
GⅠ3着ですが、マイルは少し距離が長いと見ました。

注目するのは4走前の3歳1勝クラスで、朝日杯FS3着のグランレイに0.4秒差をつけて楽勝していることです。
時計が1:20.6、前週の阪急杯が1:20.3、ハロンタイムもほぼ同じでした。

上記の3歳1勝クラスと比べて、今回は斤量が2kg軽く、成長分などもプラスすれば、勝つ確率が高そうです。

血統では半兄ミラアイトーンが、新潟の谷川岳Sや関屋記念で人気以上に走っています。
ギルデッドミラーは、速いスピードの持続力がかなりありそうで、マイルからの距離短縮が功を奏すと思います。

ここから先は

1,258字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?