見出し画像

あっという間

Little Youがスタートし、活動が始まってから1カ月が経過した。
活動をきっかけに始まったことがたくさんあり、その中には出会いや成果など様々である。

僕らの場合、1つ1つの成果が出るまでに時間を要する傾向があるが、そんな中でも、少しづつ成果が見えてきたのは嬉しい!

今週は、企業としての仲間が増えると良いなと思っている。
仲間づくりを進めつつ、デバイス作りを進めていきたい!



<1週間の主な活動>
 企業へのアプローチなど

<夢への課題>
 仲間づくり

<Little Youの変化>
 時が進むのは早いな~と、改めて感じる。
 待ちの状態は、やっぱりもどかしい。


<次の1週間への意気込み>
 企業の仲間づくり、モックの製作


1週間前の投稿「35日目の記事」はこちらです⬇︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?