見出し画像

新しい走りだし!

今週はいよいよ新しい会社の設立の為の登記申請を行った!
特に何もなければ2週間で設立完了となる。

事業としての進捗というわけではないが、スタート時からメンバーの離脱や事業の転換などさまざまな事を経て、まずはようやくここまで来たという感触もある。
今のチームで動き始めてからは1年弱の期間であり、長かったような短かったような、不思議な感じである。でも、疲れたな~。

ただ、結局は設立もスタートでしかないので、改めてがんばっていきたい!


<1週間の主な活動>

会社設立準備など

<夢への課題>

仲間づくり

**

<Little Youの変化>**

ひとまず、ようやくここまで来たな~と思うと同時に、ここから何億倍もしんどいんだよな~という絶望が、綺麗なくらい共存している感じ。

**

<次の1週間への意気込み>**

モックの製作、仲間づくりの為のアプローチ


1週間前の42日目の記事はこちらです⬇︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?