見出し画像

新たな世界への「扉」になりたい。【最高級コーヒー】

こんにちは!
社会起業に挑戦中の沖縄の19歳 山田かりんです🌺

今までの記事はこちらです⬇︎


Little You本大会迫る!

いよいよLittle You の本大会(9/13)が迫って参りました!!
ポスターとってもかっこいいんです、、!

画像1

画像2


全力疾走で頑張ります!!!
ので、是非私達学生の渾身の夢プレゼンを聞きに来てください✨
参加費無料です!
オフライン(京都会場)もオンライン(Live配信)もありますので、ご検討ください😊

参加申込はこちらから⬇︎



なんと今大会の賞の1つにオーディエンス賞があるのですが、それを決めるのは観覧者皆様の投票なんです!!
応援よろしくお願い致します!


今までの記事では、Little You、「心の中に潜むもうひとりの自分」との葛藤をメインに書いてきました。今までの記事を読む⬇︎


今週からは、私が実際に何をしてきたのか、またこれから何をするのか、をお伝えします!
Little Youの大会、全力で勝ちにいきます!!

コーヒーブランドを立ち上げます!

私は今大会までにコーヒーブランドを立ち上げます。
コーヒー豆の注文から、豆を挽いて、淹れて、飲む。
そしてその消費が、産地のアフリカに繋がり、次のコーヒー豆を生み出す。
そんな現地が見える、全てのプロセスを楽しんでいただけるブランドが立ち上げます。

そんな特別な一時のお供に、ルワンダから直輸入の最高級コーヒーとストーリーをお届け致します。


最高級のコーヒーとの出会い。
ルワンダに訪れた時、山に登り、山頂でコーヒーを頂きました。
あの感動をみなさんにも届けたいという気持ちで取り組んでいます。

自家焙煎、農園にこだわり、ゼロイチだからこそできる私が叶えたい世界とこのコーヒーを通じて、どんな世界に変えていくのかをじっくり考えました。

withコロナの時代。多くの方のお家時間が増えたと思います。
そんなお家時間のひとときを、お届けするコーヒーを通して、特別な時間にしたいです!


かける想い

このコーヒーをお届けするにあたり、ただの商社ではなく、世界観を大切にするD2Cを目指します。

支援先を可視化し、どうやって作られたのか、そしてその消費がどう未来へ繋がるのか、その可視化を頑張ります!

来週はなぜこの活動をするのかについてお話ししますので、ぜひフォローしてお待ちください✨

ただの高校生がアフリカへ行って
起業して
ブランドをたてて
実店舗を持って
夢を実現する

右も左もわからないながらに、一生懸命私にできることを取り組んで参ります。
無謀そうに見える夢、叶えてみせます。
そんな旅への「扉」の完成まで、みなさま是非ご一緒ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?