見出し画像

ラインナップに追加したい形

こんにちは。リトルワンズのSHIHOです。今日は朝から目がショボショボ…あれれ…疲れてるのかな~といった感じです。昨日の疲れ?寝不足?ここ数日根を詰めてやりすぎたかな~。今日は少しゆるゆると過ごしたいと思います。

私ってスケジュールをギュウギュウに詰め込んで、巻きで終わらせ、更に詰め込もうとする!!危険なタイプなんですよね。これって昔からできっとこれからも変わらない(^-^;でも年々体力も衰えてきているので、無理しすぎるとその反動もめちゃくちゃ大きい💦なので意識してブレーキを踏まないとダメだよ!!と自分に言い聞かせるのを忘れないようにしています。

新しく追加したいのはこんなイメージ↓

画像1

合成なのでまだ小さい画像ですが…このショルダーバッグにフォト刺繍したいなぁ~と思ってます。フォト刺繍ってモデルのアングルによって刺繍する形が変わるので、どんなポーズでも組み込めるような形が大前提(ギャザーとかは入れられないんです…)その中で使いやすいバッグの形を探求しています。

この形もひとつめの試作は大きすぎて、子供に「郵便屋さんみたい」と言われ、一回り小さくしました。私がマスタード好きで試作がマスタードに偏りがちなので、今回は違うカラーで試作したいと思います。

8号帆布を使用するのでカラーはこちらの4色

画像2

2021年の始まりにお披露目できたらいいなぁ~と思ってます(^-^)また報告しますね♪

★うちの子刺繍

★名入れハンカチとワッペンのお店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?