見出し画像

ピンクグレーのサンプル完成♪

こんにちは。リトルワンズのSHIHOです。2020年残り10日ですね💦本当に毎日があっという間すぎて焦ります(;´・ω・)出来ることからコツコツと。溜まってる仕事を片付けていきます!!

今日は完成したサンプルのご紹介です。11号帆布のピンクグレーのサンプルがようやく完成しました。

淡く少しくすみがかったピンク色が可愛いです(^-^)

画像1

画像2

中はお名前に合わせてワインレッドに。小ぶりな長財布も入るこのがま口。ラインナップに加えようかなぁ~と考え中です。

11号帆布はこの4色からお選びいただけます

画像3

モデルの毛色によって映える生地も異なりますので、まずはお好きなカラーをお選びください。その中から毛色が映えるカラーをご提案させていただきます。

11号帆布を使用しているのは下記の4種類

18cm口金のポーチ

画像4

20.4cm口金親子長財布

画像5

24cm口金ポシェット

画像6

20.4cm口金親子ポシェット

画像7

こうして並ぶと可愛いですね♪久しぶりの自画自賛(笑)11月にリトルワンズとして再スタートして可愛い画像を沢山刺繍させていただきました。2021年も多くの猫好きさん・犬好きさんと出会えるように活動していきたいと思います。何だか年末のご挨拶のようになってしまいましたが、まだまだ12月もお仕事しますよー(^O^)/フォト刺繍のご相談、この画像は刺繍できる?オススメの生地は何色?などお気軽にお声がけくださいませ。TwitterのDMからのご相談もお受けしています。是非あなたの可愛いペットのお写真見せてくださいね(*^_^*)

★うちの子刺繍

★名入れハンカチとワッペンのお店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?