見出し画像

推しのがま口をminneに登録しました


こんにちは。リトルワンズのSHIHOです。クリスマスも終わると一気に年末感が増しますね。やり残したこと…山積みです(;・∀・)そんな中、前倒しにしたこともあるので、今日の記事はそのお話です。

サンプルを4色作ってから出品を…と思っていたのですが、それだといつになるか分からないぞーという事で未完成ギャラリーではありますが推しがま口を出品登録いたしました。撮影できたものから随時UPしていきますのでよろしくお願いします(^-^)

20.4cm口金のがま口ポーチ

画像1

画像2

リトルワンズの作品は初めてという方にも手に取りやすい価格にいたしました。ギフトにもオススメです(^-^)

フォト刺繍作品を手にしたことのない方がいきなりベンリーバッグとか購入するのハードルが高いですよね…。まずはフォト刺繍がどんなものか、リトルワンズの技術力や人柄は信頼できるのか、推しがま口はそんな方々への入門編としてご用意いたしました。もちろんリピーター様のご購入も大歓迎です♪

ショルダーベルトを取り付ければポシェットとしてもお使いいただけます。

画像3

画像4

今日と明日はminneクーポンもご利用いただけるので、ご検討中の方は是非♪土日でも画像確認のご相談はお受けしています。minneのメッセージ機能からご連絡ください。

オーダーの流れはこちらの記事を↓

★うちの子刺繍

★名入れハンカチとワッペンのお店



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?