見出し画像

もうすぐクリスマス♪


こんにちは。リトルワンズのSHIHOです。タイトルの通りもうすぐクリスマスですよ~♪クリスマスが過ぎるとあっという間に年末で2020年も終わりです。今年はコロナだから皆さんおうちで過ごすクリスマスになりそうですかね。。。我が家もおうちで美味しいごはんとケーキを食べてのんびり過ごしたいと思います。

毎年クリスマスと誕生日はケーキを作っているので、今年はケーキどうしようかな~とこれまでに作ったケーキ画像を眺めていたら超ぶさいくなサンタさん発見(笑)目がひどいですね~。一番左のは小枝チョコを小さくして目にしたような記憶あり(笑)

画像1

時間がある時はこんな感じでチョコでお絵かきしたりもするのですが…

画像2

今年はムリ(;・∀・)⇒片付けも領収書も山積みなのです…

今回は…美味しそうなケーキを見つけたのでポチっと注文してみました。冷凍で届くケーキって初めてなのでワクワク(*^_^*)

息子も大きくなったので、サンタさんは来なくていいし、美味しいごはんを用意すればクリスマスはOKかな。


TanoMakeさんがクリスマスプレゼント企画をやっているので私も応募してみようかな~と考え中です。うちの子トートやがま口で応募してくださってる方もいて、画像を見つけた時はめちゃくちゃ嬉しかったです(^-^)

画像3

画像4

Twitterとインスタ両方から応募できるので、まだ応募してない方は是非応募してみてくださいね。100%OFFのクーポンがもらえるようなので、好きな作品をクリスマスプレゼントとしてゲットしちゃいましょう!!

当選すればA4トートも100%OFF!!

画像5

TanoMakeさんのツイッターの固定ツイートに詳細が記載されてます。応募は12/20まで!!今週の日曜日までですよー。

★うちの子刺繍

★名入れハンカチとワッペンのお店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?