見出し画像

作品紹介〜A4トートバッグ〜

こんにちは。リトルワンズのSHIHOです。12月も半分が終わってしまいますね。年内のうちに片付けておきたい事がまだ手付かず…しっかり予定に組み込まないといけませんね。。。

さてさて、今日の作品紹介はA4トートバッグ、リトルワンズの扱う商品の中で1番大きく刺繍が入れられるバッグです。

刺繍が映えるのはもちろんですが、バッグの中も使いやすいように配置を考えました。

画像1

今回のオーダーはこちらの画像

画像2

クリクリの瞳がとっても可愛い猫ちゃんですね♪お花のカラーがお気に入りとの事でカラーも含めての刺繍をご希望でした。※文字が入っている部分のみ修正を加えさせていただきました。

制作前の刺繍イメージがこちら

画像3

完成品がこちら

画像4

画像5

色違いでオーダーいただきました(^-^)今回制作分から芯を追加し、更にかっちりしたバッグに仕様変更いたしました。

荷物の多い日にも大活躍するA4トートバッグにお気に入りの画像を刺繍してお出かけしませんか?ワンちゃん・猫ちゃん・うさぎさん、ベストショットをご用意のうえお気軽にご相談くださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?