見出し画像

今週のたろー あとがき

2020年6月19日に突然思いついたこのnote。
それから毎週5曲選び続けた約2年。よく2年も続いたなぁと思ってます。しかも別に誰も見てないし、何か反響があったわけでもないし。
そもそも知り合い少ないし、Twitterのフォロワーも全然いないから広がることもない、インターネットという宇宙のチリになるわけです。

それでも自分の音楽を聴く幅は増えました。
台湾や韓国の音楽に出会えたのも大きかった。
途中でChooningというアプリを見つけたのも新しい音楽を知るのに助かりました。

しかし文章は上手くならなかった。そりゃ推敲をほぼしていないから当たり前なんですけども。何回か読んでくれた人には感謝でいっぱいです。
毎回(最新が〜)をちょっとずつ変えてたのが小さな誇りです。何回か同じのがあったと思いますけども。

そういえば、2回選んでしまっている曲が1曲だけありました。お気に入りの曲なのであえて変えませんでした。

そんなこんなで、書かなきゃなーと思い続けた日々が終わります。自由に音楽も聴けます。
少しでも読んでくれた人、本当にありがとうございました。本当にありがとうございました。

ではでは。