見出し画像

想い出なんてばぁかばぁか

できれば、もう想い出を増やしたくない。
もうこれ以上は、重たくて持ちきれない。

どうせどこか遠くへ、誰もいなくて、誰も知らないところに
行ってしまうんだから、
持ち物は小さな緑のポシェットに入るくらいでいいのに。


優しくしないで。
笑いかけないで。
誘わないで。
楽しくしないで。
電話しないで。
話しかけないで。


これ以上、幸せの記憶を持ったままサヨナラに向かうのは辛すぎて。

想い出なんてほしくない。
あなたとの記憶も止まったままでいい。
優しい会話も、気遣いも、楽しい会も、嬉しい話も、なくていい。


これ以上は本当に、持ちきれないから。
だって期待しちゃうの。明日もしかしたらちょっと楽しいかもとか。
明日も明後日も生きてみようかな、とか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?