見出し画像

Amazonブラックフライデーお得に買えるもの!!

Amazonで年に一度のビックセールが始まりましたね。

みなさんはこの期間中、なにかお買物する予定はありますか?

わたしは、この機会に気になっていたものや日用品を購入しようかなと思っています。

せっかくなので、購入するモノや、おすすめのアイテムなどを紹介したいと思います。

  • セールで安くなっているものは何かな?

  • 何かいいアイテムないかな?

  • ストレス発散にお買物したい!笑

という方に少しでも参考になれば嬉しいです。

ガジェット

Logicool ロジクール M575S

こちらは既に愛用しているアイテム。
今回は実家でひとつ使いたいというので購入しました。
トラックボールの良さについては、わたしが語るよりもこちらを見てもらった方が早いかと。笑

おそらくこの動画で話されているトラックボールはこちらだと思います。

私自身、トラックボールにしてから肩こりや腕の痛みがなくなり、パソコン作業がかなり快適になりました。

BoYaTa ノートパソコンスタンド

在宅ワークの夫が1年以上愛用しているアイテム。
安定感があり、高さや角度も自由に変えらるのが便利なようです。

今回のセールでは、BoYaTaの色々なアイテムが安く買えるので、パソコンスタンドを探していた方は是非。

わたしも、自分用にひとつ買い足そうかなと思っています。

Anker Nano II 65W

スマホが急速充電できるというアイテム。

どうやらPCにも使えそうなので購入。(すべてのPCで使えるわけではないので確認が必要です。)
これでPCの大きい充電コードが不要になったらかなり嬉しい。

CAFELE 3in1充電ケーブル

ライトニング、TypeC、MicroUSBがひとつになった充電ケーブル。

コンセントにひとつ挿しておけば、android、iPhone、カメラの充電、イヤホンの充電全てができるので重宝しています。

友達が家に来たときや、旅行などの外出時にもこれひとつあれば安心なので助かっています。気に入りすぎて2つ持っています。

日用品

レック 激落ちくん 鏡のくもり止め

浴室の鏡をくもらなくするアイテム。

これを使うまでは、入浴中に何回も鏡をシャワーで濡らして見ていたのですが(^^;)これを使ったら全然くもらなくなりました。

夫からも髭が剃りやすいと好評です。まだ使ったことがない方はこの機会に試してみるのもありかと。

SAZASプロテイン

プロテインは毎回セールで安くなる目玉アイテムですよね。
個人的にはリッチショコラが飲みやすくて好きです。

今回の購入品、おすすめアイテムは以上です。
他にも気になるアイテムやいいモノがあったらInstagram等で更新するかもしれません。

みなさんのおすすめアイテムなどありましたらコメント欄で教えていただけると嬉しいです!


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?