見出し画像

9月の買ってよかったもの3選

【食洗器対応】木のスプーン

サイズの異なるものが3本入ったセット。
食洗器対応なところもポイントです。
カレーや丼ものを食べる時に愛用しています。
小さいスプーンも思った以上に大活躍。
味見をしたり、卵をかき混ぜたり、バターを塗ったり、あらゆる場面で使えます。
カトラリーのカチャカチャする音が苦手な方にもおすすめ。
木製なのでお皿にあたっても心地いい音がします。

画像1

ネスプレッソ デカフェコーヒーセット2種専用カプセル


時間を問わずコーヒーを飲みたいのでデカフェを選びました。
2種類の香りと味が楽しめるので「今日はどっちを飲もうかな」と悩むのも楽しい時間。
デカフェとは思えないほど味わい深くて美味しいです。
おうちがコーヒーの香りに包まれるのも至福の時間。
簡単にカフェ気分を味わえるので在宅ワークの気分転換にぴったりでした。

画像2

サンサンスポンジ


泡立ち、泡切れが良く、長持ちするサンサンスポンジ。
ベトベトする油汚れもスッキリ落ちてお皿洗いが楽しくなりました。
カラーバリエーションも豊富なのでキッチンに合わせて選ぶことができます。
気に入ったので母親にもプレゼントしたらとっても喜んでくれました。
今までこれといったスポンジが見つからなかったという方に是非使ってみてほしいです。
これを使ったら他のスポンジには戻れなくなります。

画像3

紹介したものはこちらにupしています ↓

画像4

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?