見出し画像

MINAMI WHEEL 2022を終えて

こんばんは!Little Bluff ドラムの加藤祐輔です。

今日は自分が書いてみます。
(初めてで探り探り…)
(やってくうちに慣れるだろう)

10.9(日)僕たちLittle Bluffは大阪のサーキットフェス
MINAMI WHEELに出演しました。

今回はそのことについて。

いつも大阪行く時はバスとか新幹線使って行くんだけど
今回はベースのかつが直近で免許取得したということもあり
初めてみんなで車で行きました。

今まで撮影とかでみんなで車乗って行くってのはあったけど、
ライブの遠征のために運転するってのが初めてだったから
すごいワクワクというか、、これこそバンドマンだよな!!!って思いました☺︎

往復で1000キロ以上だったかな、、、
本当にみんなよく頑張ったあり得ないくらい疲れたよね、、、

大阪に到着した後用意したフライヤーをとにかく配りまくりました。
貰ってくれた方ありがとう。
今回じゃなくてもご縁あってライブ来てくれたり、曲聴いてくれたら嬉しいな。

今回配ったフライヤー。かっこいいでしょ。

さてライブ本番は本当に最高だったし
一瞬で過ぎちゃってステージ降りたくなかったな。

MCでも話したんだけど、
僕たちは毎年毎年ミナホのオーディションに落ち続けて
ずっと悔しい思いをしてきて
4年目でやっと辿り着いたステージでした。

3年間の悔しさや希望、エネルギー。
色んな思いをメンバー各々が
30分に凝縮して
出し切ったからこそ
全員が納得できるパフォーマンスができたと思う。

本当にたくさん素晴らしいアーティストが出演している中で
Little Bluffを選んでくれてありがとう。

大阪は年内あと2回行くから
また一緒に遊びましょう◎

来年もその先も
ずっと出れるようにまた皆んなで頑張っていくから
これからもよろしくお願いします!!!


ちなみに張り切って朝食付きのホテルで予約したのに
疲れすぎて朝食の時間に起きれなくて
見事に朝食を逃し
ベッドの上で膝をついた…


Little Bluff  加藤祐輔




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?