見出し画像

髪の毛切ったら変わった。

髪の毛をバッサリ切った。

ある日突然、「あ、髪の毛切ろう!」と思い立ったのですぐ予約して週末に行って来た。

髪の毛を切って思ったこと。

え、めっちゃ似合いすぎだし本来の私じゃない?自分をもっと楽しみたいし、自信もでてきた。

髪の毛はずっとロングだった。

結ぶの楽だし美容院行くのは優先順位低いし、お金もかかる。

そしてきっと一番の理由は「外国人は黒髪ロングが好き」笑。

今冷静に考えるとなんと浅はかな理由。笑

そう、私のタイプは外国人です。国際結婚するのが小さい頃からの夢。

「外国人は黒髪ロングが好き」いったい誰がそんなことを決めたのか、、。

まぁ外国人がタイプな私はそりゃ髪の毛伸ばすよね。染めるのも途中でやめたよね。

本当はめちゃくちゃしたい髪型があるのに、そんなことにとらわれてたんですよ、今まで。

でも本当にふと突然、「よし、髪の毛バッサリいこう!」と思ったから切った。自分がしたかった髪型に。

そしたらあら不思議。前にも書いたけど、ほんまに似合いすぎて、可愛さ爆発しました。

ファッションも楽しいし、もっと自分楽しみたいし自信もさらにでてきた。

髪の毛セットするとき毎日「めっちゃいい感じやん、今日も可愛いなぁ」て言うてます。

毎日ごきげんさんです。

読んでいただきありがとうございます!