マイルCS 最終予想

マイルCSは、



◎ソウルラッシュ


で行きます。

土曜日の馬場を見ていても先週と同様、やや重たい馬場コンディションであり、
上がりを出すにも位置を取るにもパワーが必要な状態にあると思います。

対戦相手は非常に強いですが、
枠を味方に付けられれば勝機はあります。


以下、
◯シュネルマイスター
▲セリフォス
△エルトンバローズ
△レッドモンレーヴ
△ジャスティンカフェ

で行きます。
やはりシュネル、セリフォスは今のマイル界で抜けた存在です。
特にシュネルは今年残りはここを大目標にしており、古馬G1を狙いたい所でしょう。

セリフォスについては前哨戦を使えなかった分、全力を出すまではいかない可能性もあり、
シュネルとは少し差をつけた評価をしました。

ソウルラッシュがこの2頭を下すことを期待し、
馬単で区別をして流します。

紐指名は3頭です。
事前予想の通りで、エルトンバローズには立ち回りの旨さを、
ジャスティンカフェは乗り替わりによる序盤の立ち位置の一変を、
レッドモンレーヴは外差しポジションの優位性から、
馬券内への食い込みを期待します。

連対では買わず、あくまでも上位3頭が連対してくることを念頭に、オッズが付いたらいいなあ的な感覚で三連単3着固定を買います。


以上です。
事前予想のスキ!ありがとうございました。
ソウルラッシュとモレイラ騎手、宜しくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?