見出し画像

Lit Source Weekly 3選 Vol.12 By DJ cer0

こんばんは!
皆様寒い日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?☃️
今週は私、DJ cer0がホットなTuneを3選選ばせていただきます🔥
では早速レッツゴー🏄‍♂️

No.1
Ho99o9 / Lex Luger


早速意味不明なアーティスト名出てきたと思う方いらっしゃると思いますが、これで"ホラー"と読みます😱
なんともダークな雰囲気漂う彼らですが、名前、見た目、音楽性も字体そのもののアーティストです、笑
この曲自体もかなりダークなトラップ調になっており、ハードコアなトラップが好きな方は必聴です🧏‍♂️

No.2
WELL-DONE / OSNG


こちらは大阪アメ村周辺を拠点にする、"Tha Jointz"のメンバーWELL-DONEの新曲です🔥
前回の楽曲とは打って変わり、自分自身の背景を題材にラップをしたりと、シリアスなリリックを含めながら、WELL-DONE特有のパンチのあるフロウが特徴的です🔥
個人的にしっかり地に足を着けてるラッパーの曲は大好きです🔥🔥

No.3
Pacman da Gunman & Yhung T.O. / Lord Knows


LAを拠点に活動するラッパー2人が共作のアルバムを1月頭にリリースしました🔥
見た目からは想像もつかない様なChillでMellowな雰囲気漂う一曲となっております🔥
こちらはアルバム一枚がっつり聴いてみてください🔥🔥

今週のWeeklyはここまで☃️
寒い季節に突入しておりますが、皆様風邪や、例のアレ🦠には気をつけてくださいね😷
ではまた次回お会いしましょう!
See ya 🥷

Lit SourceメンバーのMixは現在関西を中心に様々な店舗のBGMとして使用して頂いてます。そのお店の紹介なども今後していけたらと思いますのでよろしくお願いします!どういったミックスを流してるかはMixCloudにサンプルをアップロードしてますので是非お時間ある時に視聴してみてください!また随時Mixに興味を持ってくれる店舗を募集してますので是非一度問い合わせみてください。ミックス動画も現在作成中です!ディスプレイを設置されている店舗の方もかなりおすすめかなと思いますので是非連絡お待ちしてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?