Lit Source Weekly 3選 Vol.19 By DJ Crank-Boy

皆さんこんばんは!
DJ Crank-Boyです👍
今週もやって参りましたWeekly 3選🔥
今回もHOTでLITな曲をお届けしますので良かったら見てってください✌️
ではまず一曲目から🥳

No,1 SUKISHA / Sparkling

この曲は日本人アーティストなんですが、なによりこのトラックがめっちゃ好きでhookの部分がイヤホンやヘッドホンで聴くとめちゃくちゃ気持ちいい気分になれます😂
PVもかなりお洒落な感じになってるので是非聴いてみてください✌️

No,2 ALL MINE / 藤田織也

続いても日本人アーティスト🔥
5歳から歌い始め、 10歳の時にはJUJUの武道館ライブに出演してその歌声が話題となり、 天才シンガーとして様々なメディアで取り上げられるようになった注目すべきシンガー🤲

この曲ははBTS、 AI、 加藤ミリヤ、 などへの楽曲提供を手掛けるMatt Cabがプロデュース!
セクシーな歌声とMatt Cabのメロウなトラックが完璧にマッチした最高な一曲になってると思います😍

No,3 2KBABY x Marshmello / Like This

期待の新人ラッパー2KBABYとMarshmelloとのコラボ作🔥
Lil Uzi Vertみたいな声にポップさを兼ね備えた曲であり個人的にはかなりお気に入りの一曲となってます😍
「こんな風に生きていくためには、あまりにも多くのことを経験してきた」と歌っていますが、自分がここまで来るのにかなり険しい道のりが歩んできた事がわかります🥲

以上今週のWeekly 3選でした✌️
いかがでしたでしょうか?今週の3選は特に好きな曲なので是非聴いてみてください👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?