Litsource Weekly 3選 Vol.15 DJ Crank-Boy

皆さんこんにちは!今週もやって来ましたLit Souce Weekly 3選です😊
今回はクランクボーイが担当します🙆‍♂️
そろそろあったかくなって外出も増えると思いますが予防をしっかりしましょう😷

では早速紹介していきましょう😊

Clean Bandit / Higher ft. iann dior

この歌は最近1番僕がハマっている曲です🔥
MVはジャマイカ撮影されている事もあり島独特のMVになってます!
トロピカルなメロディーとIann Diorの甘い声がマッチしていてとてもいい曲になってますので是非聞いてみてください🙌

MIYACHI & 青山テルマ / CRAZY OUTSIDE


まさかのMIYACHIと青山テルマがFutureingした作品🤩
安定にメロウなメロディーにMIYACHIらしいラップを乗っけサビは青山テルマが担当していて非常にいいコンビになってます😌

G-Eazy / Provide ft.Mark Morrison&Chris Brown


1996年のヒット曲、「Return Of The Mack」をサンプリングし活気に満ち溢れた一曲!
なにより最高に遊び心があって結構僕は好きな歌詞になってます😂

以上、見ていただきありがとうございました🙌
いかがでしたでしょうか?😉

ではまた来週お楽しみに🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?