見出し画像

卒業

ハローハロー、たっき〜です^^

キリがいいので1ヶ月間noteを投稿したら卒業します!

あと3日かな?

理由は、、、

飽きた!!!(笑)



と言うのは冗談ですが、投稿自体は楽しいのですが自分でも目的がよくわからなくなってしまったのでちょうどいいのでやめます。

ボクはもともとマネタイズがしたくてnoteを始めたわけではないのでぶっちゃけここじゃなくてもいいかなってなりました。

違う場所でひっそり発信していこうと思います^^

読んでくださる方、スキをつけてくれる方、コメントくれる方ホントにありがとうございました!

いつも読んでいただき、

ありがとうございます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?