見出し画像

渋谷事務所をつくってみた~noteはじめました~

みなさんこんにちは。リトラス税理士法人です。

突然ですがnoteはじめました!

今回noteをはじめた理由ですがまず先月(2021年12月)に渋谷事務所を開設したことがひとつあります。

弊社にはもともと大阪事務所が5年ほど前に最初に開業しました。
昨年度は京都事務所が出来ました。
関西での評判は上々でお客様も拡大傾向です。

ただ東京はまだまだこれから開拓していかなければ。。。
※既に東京でご契約頂いておりますクライアントの方もいます!ありがとうございます!

そんなわけで縁あって渋谷事務所の拡大戦略のご協力を頂いてるM社のIさんへ相談したところ

「いまどきの税理士はSNSでちゃんと発信しないとダメでしょ!ググるじゃなくてタグるですよ!」

と叱咤激励を受けました。

インスタグラム、ツイッターもはじめました。

仰せの通りで税理士業界はSNSの利用や発信に鈍い部分があるように思います。

これからはしっかりと情報を発信することによってクライアントのみなさんはもちろん、そうでない方のお役にもたっていきたいです。

お客様の利益に貢献することしか考えない税理士事務所。

それがリトラス税理士法人です。

会計や税金に関することなどお役立ち情報や時事ネタなど随時発信していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?