サンプル動画 恋愛編その2 《ブロックされてしまった、もしくはSNSを退会してしまった相手がどのように思っているか?》

ちよまるタロットです。

前回に引き続き、鑑定サンプルとして恋愛編 その2を作成しました。

⚠️サンプルですので1択のみです⚠️

個人鑑定ではございませんので、当てはまるところだけを参考にしてご覧いただけると嬉しいです😊

また、まだまだ不慣れでピンボケ、言葉はカミカミですが寛大な目で見ていただけると幸いです🙇


●お題

《ブロックされてしまった、もしくはSNSを退会してしまった相手がどのように思っているか?》

今回は、突然SNSが繋がらなくなった、
ブロックされてしまったという方のご依頼が多いのでサンプル動画を作ってみました。

皆さん色々なご事情を抱え連絡を控えていたりして、しばらく会えていなかった、
連絡は途絶えていたけれど久しぶりにSNSを開いてみたらお相手が退会してた、
なんてことも多いようです。

共通のお知り合いがいれば、お相手の近況をそれとなく尋ねることもできますが、アプリで知り合ったお相手だったりする場合は難しいですよね。

そんな時は、お相手の気持ちや何故そのようなことをしてしまったのか動機をタロットで覗くことができます。

鑑定していて思うのですが、あなたのことを嫌ってブロックしたり姿を消すことはあまりないんです。


は?

なんで?

んじゃブロックしないでよ


って思いますよね。
私もそう思いますが、実際鑑定してみると今回のサンプル動画でもそうでしたが、
拒絶されるのが怖いとか、
自分だけ好きみたいで嫌になったとか、
そんな理由なんです。
(※もちろんそうじゃない場合もありますよ💦)

連絡が取れなくなった事実を受け入れて前に進める方もいらっしゃいますが、そこで立ち止まってしまい動けなくなってしまう方も多くいらっしゃいます。

タロットは再び前に動き出すきっかけぐらいにはなり得るかもしれません。

気になる方は、お気軽にInstagramのDMか公式LINEへご連絡ください!

お待ちしております🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?