見出し画像

水素ガス生成器がやってきた

アルツハイマーのことを検索していたら

『転ばぬ先の杖』というブログにたどり着いた。
長谷川嘉哉というお医者さんが長年の経験から、書いてらっしゃるようだ。

その中に、水素ガスを吸うことについてのお話しがあった。
ほう、と。

水素ガスについて検索。

だいたい30万円~いいと3桁いく
使ってみたいけど、毎分に出る量やらなんかいろいろ違う

そんな中、レンタルできるもの見つけた。
5,500円/月 
それならいいかな。
使ってみないとわかんないし、他にどんなコストがかかるかも霧

ということで、申請
ん?なんかマルチな会社っぽい。
ま、嫌いじゃ無いのでOK

10日くらいで到着。

取説がちょっとわかりづらい。
それどこよ、
と思ったら、そのあとのページに載ってたり、使い始める人に寄り添ってない。

始めに取説熟読する人じゃなきゃ、わからん順番。

でも、何とかスイッチOn

もったいなくて鼻からMax吸い込む。
あー、こんなに普段、鼻からゆっくり息を吸い込むこと無いかも
肺が膨らむ~
それだけでも健康にいいんじゃない?

同封のチラシ
水素風呂や水素水生成器のセット割引のお知らせ発見

水素水の機械、持ってます。
浄水器も持ってます。
水素発生させてお風呂入ったりもしました。
わからんかったー。
若かったからね。今より

酸素カプセルも入ったことあったけど、良く寝たな~
くらいだったな。

そんなこと考えてたら、ビギナー15分が終了
吸ってる最中から
首の後からの頭痛がちょっと良くなってた。

プラシーボ
ってこともあるかな。

主人も大人しく15分吸ってた。
爆発しない?(/o\)
て言いながら。

1週間は15分
てあったけど、約束を守る自信は無いかも。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?