見出し画像

マッチングアプリの沼

私は今、マッチングアプリの沼から抜け出せずにいます。

ずっと彼氏がおらず、彼氏欲しさにマッチングアプリを漁る日々。いい人いないかないい人いないかな。

何度か会ったりもしました。それでもピンとくる人と出会えず。
今は1人の人とやりとりをしています。
もうこの人でいいや、と思いはじめているのになかなかメッセージがくるのが遅いっ。
ずっと待ってる私。
これは脈なしなのか⁈
それなら早く切ってほしい!わたしは一度会ってみたいと思っています。でもこちらからは誘うことができません。
なぜなら私は誘われたいからです!笑
そんなこんなで今日もずーーーーーっとメッセージを来るのを待ち侘びてもう夜の22:00。
これ、普通に考えて脈なしだよね。
てゆーか、私どんだけ暇なんだよって話ですよね。他に没頭できるものもないし、、、。だから沼にハマってしまっているのです。これがマッチングアプリ側の思惑なのかな。
諦めるべきなのかな。
忙しいのかな、メッセージが苦手なのかな、でも普通気になる人だったらメッセージしてくるよね。

私はマメな人が好きなんだわ。

よし次へ行こう。と次を探しはじめています。こうやってマッチングアプリの沼にズボズボ入り、抜け出せなくなっています。

まじで時間をどれだけ費やしたかわからない。

同じ悩みの人いますか?
いたら教えて下さい。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?