見出し画像

オリンピック

さぁパリオリンピック‼️人生何回目のオリンピックだろ?記憶になくて私が生まれてからのオリンピックというとミュンヘンオリンピックかな?😅やっぱり私の1番古い記憶は1984年のロサンゼルオリンピック。そしてやっぱり体操競技が1番記憶に残る。日本って体操が強いんだ、と知ったのもロサンゼル。それからというものオリンピックがある度にオリンピックに夢中になった。競技も大分かわってきた。スノーボードにサーフィン‼️10代の選手が目白押し。新しい競技もお馴染みの競技もワクワクするオリンピックが始まった😊寝不足の夏が始まるよー🙌
しかし今オリンピックは睡魔には少々勝てないようだ。そういうお年頃😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?