見出し画像

退院翌日

2月29日、退院翌日。
行こうかどうしようか、少しだけ悩んだけど行って来ました!
家でじっと動かないでいたら治りが早くなるのならそうするけど、そんなことある訳がない。じゃ少しでも自分がhappyになれることしよう‼️って

石田組 x 鈴木愛理 @紀尾井ホール

昼の部は清塚信也さんも客席にいらして、石田さんにステージに呼ばれてた。きよりんにも会えてラッキー😆💕

この日は三角巾ではなくてこのアームホルダーしていきました。

確かに三角巾と違って結び目はないから、首の後ろが痛いということはない。力も分散されるようで、あまり腕の重さを感じない。その2点はメリットなんだけど、なにぶん冬で、世の中的に黒い洋服着てる人が多く、馴染み過ぎて目立たない。

人混みに出かける時は三角巾のほうが目だって(周りが避けてくれる)安心だと実感した次第です。

p.s.このアームホルダーもし必要な方がいらしたら、送料ご負担して頂けるならお譲りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?