見出し画像

リハビリ

ようやくリハビリに行く日。
手首には、マイクロポアメディカルテープを貼っています。
傷口の保護にいいからって、先生が薦めてくださったやつ。確かに傷口丸出しは怖い((( ;゚Д゚)))

前回はシーネを外した直後だったので、「先週より(腕が)ずいぶんすっきりしましたね!」と担当の方。
自分だとなかなかよくなってなーい、って思っちゃうけど、時間薬なのね✨

赤く腫れてきたらまずいけど、そうじゃないなら大丈夫ですよ~こまめに時間見つけてやりましょうね~やっぱりプロの一言は安心できます。💗

今のところ、いただきます、のポーズがむずかしい💧
左は手の甲と腕が90度になるけど、右は130度??
90度できるのはいつーーーーー?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?